清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

久しぶりの再会。

私は栄養士になるために専門学校へ通っていました。
学生時代は勉強にアルバイトに遊びに充実した2年間を過ごしました。
 
当時の私の私生活も悩みも全部知っている友達が家族(3組)でお店に来てくれました。
小千谷十日町に遠くは長野から来てくれました。
 
久々の再開に昔話に花が咲きました。年月はものすごくたっているのに何にも変わっていないみんながいて
いい時間を過ごしました。 まさにタイムスリップでした。後半は私も生ビール片手に参加しました。
お互いに昔の私生活を知っているので、みんないいお母さんお父さんになっていてびっくりだね~と。
 
昨日はたくさん飲みました!
 
遠くから来店ありがとうね(*^^)v