清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

旦那が釣りへ

日曜日、旦那は友人と2人で釣りへ出かけて行きました。
 
行き先は聖籠の網代の防波堤です。
 
土曜日の仕事終わりに出かけ、夜通し釣りをして日曜の朝帰ってきました。
 
2人の釣果は小アジが数えきれないほどと、キジハタ・シマダイ・メバルメジナ・カワハギです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
旦那は趣味の釣りが思う存分に楽しめたようです!
 
留守番の私は子供たちと洋服の衣替えを頑張りました。
子供たち3人分は大変でした。来年の事も考え衣装ケースにしまったり、小さくなったものと着れるものと分けたり、さすがに冬ものが出るとタンスはパンパンになりますね。
なんだかんだと子供たちにも手伝ってもらい無事に終わりました。
 
やる事がしっかり出来た日曜日でした。
 
今日の夕方の八海山です。
イメージ 3