清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

次女のリクエストのチーズケーキ

21日は末っ子の10歳の誕生日でした。
お店の定休日と重なり、夜は次女の食べたい焼肉を食べに行ってきました。
 
帰宅後は次女リクエストのチーズケーキで誕生日を祝いました。
チーズケーキふわふわに焼けました。 次女も大満足でした!
 
いつも明るく優しい、間違ったことが許せないまじめがとりえな次女です。
このまんま大きくなって欲しいです(^^♪
 
そうそう、先日学校であった1/2成人式で次女は「お寿司屋を継ぐ!」と将来の夢を発表したそうです。
いつまでその夢続くかわかりませんが、やりたいことは応援してあげたいです
イメージ 1
イメージ 2