清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

ばたばたしてます

年末に向け何故かバタバタしています。

子どもたちも冬休みに入り、上2人はスキー場へ行って自由に滑っています。
末っ子は学童保育です。今は外で雪遊びができるので楽しいようです!

しなきゃいけないことが山積みですが、少しずつ終わらせていかないと。
子どもたちがそれぞれ出かけているだけでもとても助かります。
今は中々自分の時間がなく、今日は久しぶりにブログ更新です。

そうなんです。年賀状ごったくが終わり、久々に休息の更新です!

明日の午前中はランチがお休みなので、旦那は末っ子のスキーの練習へ。
私はその間買い物へ行かなければです。手分け作業です。

しばらくバタバタが続きそうです。
正月休みは元旦のみ。

その代りに代休を6・7日ととり、私の実家(新発田)へ年始に行ってくる予定です。
冬休みどこも連れて行けない、家でじっと我慢の子供たちへも楽しみを最後にあげたいと思います^^

それまでノンストップで頑張りますよ~~~!!