清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

実家から帰りました

実家(新発田)から帰ってきました。
実家では両親が枝豆の出荷で忙しかったので、昼間は出かけることが多かったです。

日曜日にはサントピアワールド、月曜日には新潟市へ買い物へ。
サントピアでは携帯電話のワンセグ高校野球観戦。
月曜日には高校野球勝戦の試合開始の1時までに帰宅。

そうです日本文理の応援(テレビの前で)です。

試合を見ていた方はわかると思いますが。
勝戦ではすごい9回の攻撃にテレビの前で「伊藤!」って叫んで、感動で涙を流して鳥肌が立つ試合を見ました! 結果負けましたが、野球の試合で勇気と感動をもらったのってすごいですよね!!

勝戦は家族で見れたので、みんなで感動にひたれました。

これまたいい思い出になりました。

思い出しても感動で涙がこみ上げてきます!

ひたむきな頑張りっていいですね^^
私もそうでありたいです♪