清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

買い物へ。②

イメージ 1

イメージ 2

三条へ買い物の次にお腹かすいたので、長岡でお昼ご飯をたべました。

川崎インター近くの「樹林館」というお店へ。

ここは以前からとっても行ってみたいお店でした。
やっと願いが叶いました。
旦那が食べたのは「グラタンパスタ(大盛)」です。サラダ、スープ付きで1000円。
アツアツで旦那は口の中をやけどしてました。←がっつくからです!(写真1枚目)

私は「厚切りトーストグラタン」、コーヒー付きで800円。
チーズフォンデュ風にして食べ、あとはグラタンの浸みたパンをちぎりながら食べました。
めちゃうまでした。 ボリューム満点です!  (写真2枚目)

子供達は「おまかせセット」オムレツ・ハンバーグ・フライドポテト・えびかつ・ウインナー・サラダ・ライス・スープ・デザートが付いて、1500円。これ1つで子供3人で食べるのには十分でした。
みんな美味しかったですよ。


どの料理も期待をうらぎらないお店でした。満腹でした。

また長岡に行くときには行きたいです!