清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

今日の八海山の眺め。

イメージ 1

イメージ 2

今日の八海山の眺めです。水の張った田んぼに映る山がキレイでした☆
雪も大分融けました。

今日は長岡まで行ってきたのですが、南魚沼→小出→堀之内とだんだんと雪が少なくなっていきました。
堀之内あたりでは全然雪はなくなりました。


 私はSORELのブーツ(カリブー)が何年も前から欲しくて欲しくて、でも高いのでなかなか思い切って買えず・・・
 去年からSORELを買うために少しずつお金を貯めていました。今年も買うのは無理かと思っていたのですが...


今日はスポーツショップへSORELをながめに行ったところ、なんと旦那がそれを買ってくれました!!!
結婚してから10年、記念日・誕生日に何かを買ってもらったことも買ってあげたこともお互い無かったのですが、いつもSORELを眺めてため息ばかりついている私を旦那は不憫に思ったのでしょう。
ありがたや!ありがたや!! 憧れのものが買ってもらえるなんて、お店で泣きそうになりました☆
旦那いわく、“結婚10周年という事で”だそうです。

旦那よ~「最近大事にしてくれないよね~」なんて文句ばっかり言っていってごめんなさい。



去年まで冬は長靴でしのいでいたので、あったかSORELが重宝しそうです♪
長く履くけるように大事にしま~す!!