清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

入園・入学初登校

イメージ 1

イメージ 2

末っ子の初登園&2女の初登校です。

2女は朝がダメで寝坊すけです。初登校の日も遅刻し近所の子を待たせてしまいました。
長女は朝は余裕をもって支度できるのに、2女は誰に似たのか・・・私?!

先が思いやられます、毎日2女を送り出すまで戦争かな。

まだ外には雪がたっぷりです。桜が咲くのもこっちは5月になるのかな?

末っ子も保育園に行き始め、家の中は一気に静かになりました。
なんか慣れるまで寂しいですよね。

でも5月連休明けから、ランチを始める予定です。
それに向け旦那と頑張りたいです。