清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

雪景色の中のお散歩

イメージ 1

イメージ 2

今日は本当にいいお天気でした。

こんな日はお散歩が気持ちいいぞ~、ということで長女と近所へお散歩へ!

長女とも日々の忙しさから2人きりで何かをするという事がなくなっていたので、
今日は長女サービスでした。

近所はまだ雪がいっぱいです。これでも大分雪が減ったのですが・・・
どこから見ても雪景色!今日は晴れているので景色も最高でしたよ。

長女と雪だまのぶつけ合いをしながら30分の散歩でした。


写真は雪の壁が一番高いところで雪を眺めている長女と山々の景色です。いい眺めでしょ☆