清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

実家で寿司パーティー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜・月曜と正月休みをとり、私の実家(新発田)へ行ってきました。

旦那は実家で寿司を握ってくれ、皆で寿司パーティーをしました。

毎年恒例になっていますが、今年は

刺身に寿司にあんこう鍋、カキフライなどなど、旦那と2人で作りましたよ!!


久しぶりに家族が揃ったのと皆が喜ぶのを見ていたら、
私はご馳走の写真をとるのも忘れ飲んでしまいました。

(日本酒も八海山の原酒と久保田、鶴齢と美味しいところを揃えて持っていきました。)

気が付くと朝でした。子供もほっといていい具合に酔っ払いさっさと寝てしまったそうです。
雪堀とも離れ、幸せなひとときを過ごしてきました♪