清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

柏崎で海水浴

イメージ 1

今日はお店がお休みです。祭も終わり忙しさもお盆まで一段落しているので家族で海に来ています(^-^)/
いつも来ている柏崎の石地の手前大崎海水浴場です。遠浅で駐車場も無料なところがいいです。8時半に着いて泳いでいますが曇り空から時折晴れまが見えて過ごしやすいです。旦那はもうビール飲んでます。私はお預け(><;)
海は気持ちいいですね。波の音と爽やかな風が心地よいです。我が家ではいつも海水浴は朝早く来て昼には引き上げます。
今朝はお弁当ごったくで早起きしたので眠たくなってきました。
今日は柿崎の民宿に泊まり海の幸を堪能して子供たちと思い出作りです。
夜になれば飲めるので我慢して美味しいお酒を飲みます!

子供たちは夢中になって水中メガネで海を覗いてます。末っ子は砂遊びを思いっきり楽しんでます(^O^)この笑顔が見れて幸せです◎