清鱗ブログ まだまだ半人前おかみ

南魚沼浦佐にある小さな寿司屋のおかみの

16日~20日のランチまで夏休みをいただきます。

お盆中はたくさんのご注文ありがとうございました。

予定数を越える注文にお断りしてしまったお客様もいて本当に申し訳ありませんでした。

 

お盆は16日が最終営業でしたがネタが無くなってしまい申し訳ありませんが16日休ませていただきます。

一日前倒しで夏休みに入らせていただきます。

休み明けは20日の夜営業からとなります。

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

私はお盆中はオードブルをたくさん作ったのですが、厨房は暑かった~~~!

熱中症っぽかったのでしょうね。毎日頭痛と闘う日々でした。

水分片手に時間との勝負、丁寧さは忘れないように頑張りました(^^)

今はただ、ゆっくり休みたいです(^_-)

休み中は、どこへも出かけず体力回復と心のリフレッシュを図りたいと思います。